前回ウェイトペイントがうまくできて意気揚々のずー華です
・・・・がっ
ここでがっつり困ってしまいました。
アニメーションを設定するために、前段階としてボーンの設定をしましたが
可動域を制限する「for Transform」というのがない(><)
0701a
右の窓のところにあるはずなのに、動画主さんとはバージョンが違うで見当たらないんですよね
ちゃんと数値では設定してるはずなのに、その数値に固定できません
まあ、アニメーションをつけてみてダメだったらなんとかしようとそのまま進むことにしました
が・・・(今回、このパターン多いな)
0701b
足を左右対称に動かすという設定ができない(><)
前面にある動画のメニューと後ろにあるずー華のメニューが全然違う
これではどうだ?こっちはどうだ?とすべて触ってみましたが、うまく設定できませんでした。
また検索して出直します(;。;)
ここ、クリアできないと先に進めないだよねぇ
ほんと、茨の道だわ・・・

今日の動画はこちら