髪の毛の束が先細りなので、ボブな感じにするには・・・と考えた
そうだ、、後ろを2段にしてみよう
0729a
ということで、昨日作った前髪は横に移動させて
0729b
ついでに昨日気になってた前髪の厚さを薄くしてこれは簡単でした。
モディファイアの数値を変えるだけでOKでした。
0729c
1束複製して取り出して後ろにつけてみました。
変形させていたのでまっすぐにするのに30分を費やしたw
0729d
はいっ後ろの髪の毛ができました。
って簡単に書いてるけど、超大変だった
動いてほしくないところが動くし、まだ理解できてない操作なので
試行錯誤です。
0729e
上の面は髪の毛を重ねると厚ぼったくなるかな?とちょっと埋めてみました。
これが正解なのかどうかはわかりません。
またやり直しってなるかもだけど、やってみないとわかんないもんね~
とりあえず、頭の中で考えたことを今日はやってみました。
明日は、移動させた髪の毛を戻して作っていこうと思います。