靴できたぁ~~と思っていたのですが・・・
とりあえず、セカンドライフにアップしてみることにします。
SS_001
なんか変(^^;
で、靴下履かせると違うかもと靴下をアップしようとしたら表示されない
え~~~~~
もう一度、brenderがたちあげて・・
0906g
ぎゃ~~~
出来上がったと思って、靴下をつくったボディーを名前をつけて保存して
元のボディーの靴下と靴を削除した・・・と思ってた
なんと、出来上がったものを削除してしまってました。
元のボディーを立ち上げたみると・・・この状態(><)
またやりなおしかぁ~~
0908b
またちまちましなくてはならなくなりました。
とりあえず、スムースシェードを忘れてた靴を滑らかにして
靴下は、切り離して新しいメッシュにするってのを忘れてた(^^;
たぶん、これでアップはできるはず・・
裏が表示されないのは相変わらずで、ここまでアタフタしたなら表示されるようにしよう
検索では、厚みつけすると表示されるって書いてあるブログがあるんだけど
ソリッド化で厚みつけしてるんだよねぇ~~それでもダメなので違う方法も試してみます。
brender超ムズイでも、楽しい(^^
明日は無事にアップできるでしょうか?