体から切り離したもので靴下をそしてメッシュから靴を作ってきました。
いままで超難航しましたが、なんとかアップすることができました。
靴、6回作り直したwww
0915a
またここから始まるww
0916a
もうここまでは慣れたものwwさくさく作れるようになりました。
0918l
今回ストラップは、本体からEキーで押し出しして作ることにしました。
真ん中が破れてるのは無視
ミラーを使うときに、横と干渉して前回は失敗したのをふまえてのことです。
邪魔くさいけど、あとからチマチマ修正することにしました。
0918q
ある程度できたら、ミラーで片方を表示
これをチマチマ直していきます。
あっ、、できたぁ~と思って出来上がりのSS忘れた(^^;
SS_008
無事にセカンドライフにアップができましたが・・・
SS_010
動くと靴がずれるwww
うう~~ん、これはメッシュで作るよりも体から切り離したもので作るほうがいいみたいです。
あとボディーにあわせて作ってるのに、セカンドライフにアップするとサイズが小さい
なんかおかしいぞ・・まあ編集で引き延ばしたら問題ないからいいけど
靴はまた作り直しのようです。
靴下部分から、押し出しで作ってみようと思います。
なんとかアップできるのがわかったので、もうひと頑張りだぞ~~ずー華