どもずー華です。
今日は指を作っていきます。
21a
指はリファレンス画像がないようなので、何もない状態から作っていきます。
円からEキー押し出しで円柱にして、上の面をグッドフィルで埋めました。
21b
横から見たところで、指先の形を整えます。
左が手の甲側、右が手の腹になります。
21c
爪を作っているところです。
人ひとり作るとBrenderの色んな機能を使うので、めちゃくちゃ勉強になります。
21d
サブリビジョンサーフェースをかけると、わ~~~指だぁ
すごくないですか?
ずー華はこれ見たときに感激しましたよww
21e
次々と複製をして、指が5本できました。
明日は、手のひらを作って完成までいけるといいな

今日の参考動画はこちら